おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おやすみなさい♪

2013.02.05





今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





今、月初で仕事が忙しい時期なので

今日も朝早くから バタバタ、バタバタと

フル稼働で頑張ってきました。





昨夜の睡眠時間が 2時間だったとは思えないほど

元気いっぱい☆ 思いっきり弾けてきました♪ (^▽^)/





それにしても

2時間しか眠っていないのに

昼間も全然眠くならなかったんですよねぇ。


なんでこんなに元気なんだろう・・・。(笑)







明日、都内は雪みたいですね。

通勤が大変そう (・・;)



電車も間引き運転をするそうなので

明日は早めに家を出た方がいいみたいですよ。







今日も一日、ありがとう






明日も頑張ってね☆


おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

睡眠時間2時間は短かすぎます。あまり無理をされずに、お体を大切にしてください。特にインフルエンザは睡眠時間との関係があるようですので。

No title

仕事忙しいんですね。
あまり無理しないように頑張ってください。

Re: よたろうさんへ♪

> 睡眠時間2時間は短かすぎます。
あまり無理をされずに、お体を大切にしてください。
特にインフルエンザは睡眠時間との関係があるようですので。


ありがとうございます!

睡眠時間が短いと良い事ないですよね。。
お肌の調子も悪くなりますし。^^;

最近は、仕事から帰って家の事も全て終わった後は
バタンキュー状態で爆睡するのですが
たまに、今回のように極端に睡眠時間が短い時があるんですよね、、、。

もう若くないですから気を付けないといけないですね。(苦笑)

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> 仕事忙しいんですね。
> あまり無理しないように頑張ってください。

ありがとうございます!

だけど・・・
今回の睡眠不足は仕事が原因ではないんですぅ。(´-ω-`;)ゞ
ご心配をお掛けしてしまってすみません。。^^;

なんか、やらなくてはいけない事をやっていたら
眠い時を通り越してしまって眠れなくなってしまったんですよねぇ。(苦笑)

それにしても、今回は
寝不足にもかかわらず全然眠くならないのが凄い気味悪かったです。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
