おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

気の合う友達♪

2013.02.07
おはようございまぁーす! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




今日も爽やかな良いお天気ですねぇ





先日、職場の人とお話していたのですが

人って、やっぱり

「波長」 というか、何というか、、、

お互い ‘合う’ ‘合わない’ って

ありますよね。


一緒にいて楽しい人、疲れない人。

一緒にいると、なんか気疲れしてしまう人。など 





私は、あまりそういうことを

考えない(感じない)タイプなのですが

改めて言われてみると

無意識に感じている気がしますね。






そう思って考えてみると、、、

例えば、待ち合わせをしている時


(私は待ち合わせ時間より前に

待ち合わせ場所に行きますけど)


待ち合わせ時間に遅れて来るくらいの人の方が

私的には好きですね♪



私、‘待つ’の嫌いじゃないので。 ^^


私の為に来てくれる人を待つのって

凄い幸せですものね! (^^)



注: 待ち合わせ時間の話は一つの例なので
   私が好きな人達がみんな
   待ち合わせに遅れてくるわけではないですよ!(笑)






それくらい‘細かい事を気にしない人’が

私的には一緒にいて楽しいです♪ (*^▽^*)








今日は、これから

私のだぁ~い好きな友達♪ と一緒に

中学校の保護者説明会に行ってきます!





その友達と私の組合せは

超要注意! なんですよね。



迷子になったり

変なお店に入っちゃったり

真面目な場面で二人だけのツボにハマッて

大爆笑(小声でね。笑)したり・・・ 

。゚( ゚^▽^゚)σ゚。 ケラケラ




きっとまた

今日も珍重中? になるに違いない! (爆笑)




その友達(Mさん)と私のツイッター&ブログを

楽しみにしていてね☆ (なんちゃって。^^;)




s




今日も一緒に

思いっきり楽しんでいきましょうね~☆

(^▽^)/




いってらっしゃい♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
