おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

説明会

2013.02.07
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんの今日は

どんな一日でしたか?




私は、今日も

めっちゃくちゃ楽しい一日でした♪






今日は、中学校の保護者説明会でした。

今回も Mさんと一緒に行きました。 (^^)




この学校は

ある方面で有名らしくて

遠くから越境して来る子も多く

(希望者が多いので越境の子は抽選で決まるそうです)


今日も体育館に入ったら

たくさんの椅子が並べられていて

既に来ていた保護者の方々が

出入り口近くの後ろの方の席に座っていました。




そんな中

の~てんき な私達2人は

椅子と椅子の間を

どんどんどんどん、どんどんどんどん 歩いて行き


教壇の目の前の

【最前列 センター席 (ど真ん中の席)】

に座りました。


(説明会直前に

久しぶりに会った友達も合流して3人で参加しました。

楽しかったぁ~♪ ^^)






【最前列 ど真ん中の席】

コンサートだったら最高の席ですね! (^▽^)




そんな席に座ったにもかかわらず

校長先生のお話の次(2番目)の

生活指導の先生のお話の時には

急激に襲ってきた睡魔と闘っていた私。^^;


( -ェ-)/ オイオイ 

眠くなるの早過ぎでしょー! 






ま、そんなこんなで

楽しい? 説明会でした。 (笑)




どう楽しかったのかは

きっと Mさんがブログに書いてくれると思うので

そちらに期待しよ♪ (^^)











話は変わりますけど




「たま」 の 『オリオンビールの唄』 っていう曲

聴いたことありますか?





この曲

「イーグルスの 『ホテル・カルフォルニア』 に似てる」

と言う人もいますけど

私は、イーグルスの 『Saturday Night』 に

似てると思うんですよねぇ。^^





どちらにしても 「イーグルス」




この曲を作った柳原さんは

イーグルスの音楽が好きだったのかしら ^^






聴いたことない人も

是非、この2曲を聴いてみて下さいね!




どちらも素敵な曲ですから♪ 

(アコギの音色がステキ☆ ^^)







Saturday Night-The Eagles






たま - オリオンビールの唄










今日も一日、ありがとう





今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね♪ 




おやすみなさい。。。






にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

たまちゃん、イーグルスをリスペクトしてますね。
応援です。

No title

楽しかったよねー。
説明会をあんなに楽しんでたのは私たちぐらいぢゃないかなーwww
不謹慎きわまりなかったよね。
いまだに行き方わかんないしw

Re: 重箱石さんへ♪

> たまちゃん、イーグルスをリスペクトしてますね。

ですよね、ですよねぇ~ (^^)

「たま」と「イーグルス」って
凄いかけ離れている感じがするけど
意外と近いのかもしれませんね。^^

いつも応援をありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪♪ (*^^*)

Re: まなみさんへ♪

> 楽しかったよねー。
> 説明会をあんなに楽しんでたのは私たちぐらいぢゃないかなーwww
> 不謹慎きわまりなかったよね。
> いまだに行き方わかんないしw

ほんと、楽しかったねぇ~
座った席が【最前列センター席】だったから当たり前だけど
今回の私達は、結構真面目だったよね!
(ウトウトしてたりしたけど・・・ ^^;)

私達(親)の この勢いで
子供達もメチャクチャ楽しい中学校生活を過ごせるといいね♪ (^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
