おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

スタバのさくらタンブラー

2013.02.16
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんの ‘今日’ は

どんな一日でしたか?






私は、今日のランチの帰りに

スタバで、この時期限定のタンブラーを買いました!




昨日発売されたばかりの可愛いタンブラー







桜の花びら。








ね、可愛いでしょ






hiyo02b_20130216214017.gif






“音”を“楽” しむ






昔、「社会現象」 とも言われた程

人気のあったバンド 『たま』




独特の世界を持った たまの音楽。





たまの音楽って

メンバーひとり、ひとりが

「心から音を楽しんでいる」 っていうのが

凄い伝わってきますけど

You Tube 動画で こんな映像を見つけました。





演奏中、音を楽しんでいたパーカッションの石川浩司さんに

あるハプニングが!

(楽器ではなくて、“音を” 楽しんでいた石川さん。^^)





石川さんの行動もそうですけど

ハプニングが起こった後のメンバーのアドリブなどを見て

「自由だなぁ~ (音楽を楽しんでるなぁ~) ^^ 」

って凄い思いますね。 ^^ 


(落ちた後の歌詞にも注目! 笑)















今日も一日、ありがとう






明日も一緒に

素敵な一日を過ごしましょうね♪ 





おやすみなさい。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

奇跡

なおさん、
いつもあたたかなブログ、ありがとうございます。

「おかえりなさい」のイラストに、
いつも癒されています!!

石川さんの「落ち」も、
その後の盛り上がり(笑)を考えたら、
奇跡なのかもしれませんね。

「楽」しんでいると、
もっと楽しい出来事がおきるのかな?

今日も、ありがとうございます。。

Re: ぜんさんへ♪

> なおさん、
> いつもあたたかなブログ、ありがとうございます。
>
> 「おかえりなさい」のイラストに、
> いつも癒されています!!
>


こちらこそ、いつもありがとうございます!^^


> 石川さんの「落ち」も、
> その後の盛り上がり(笑)を考えたら、
> 奇跡なのかもしれませんね。



そうですね!!
結果的には、(大した怪我もなく)会場が盛り上って
舞台も客席も“ひとつ”になっていましたものね♪ (^^)

何かの「神」(笑いの神みたいなもの)が下りてきたのかもしれませんね。(笑)


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
