おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

予定外の…

2013.02.21




家の掃除をしていて




ふと、

「近所で用事を済ませて来よう」

と思って外に出た。





ただ、それだけだったのに・・・。







願わくは

相棒の再放送が始まる前 (40分後) には

帰ってきたいな♪ (´▽`)



って思っていたのに。。。









また、やってしまった… (-_-;)








(西荻窪駅前 ← なぜ、ここにいる?(・・;) )






予定外の “お散歩”







あくまでも、“お散歩” ですよ!

間違ったんじゃないですよ!!







(ご想像どおり、正しくは “間違えた” のです…何かを…。











♪ 楽しい方向音痴から~

    僕ら、悲しい迷子になろうよ~~♪

 
♪(* ̄O ̄)~♪♪




(「たま」 の 『方向音痴』 より )











近くて遠い町。。



にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

え!歩いて行った訳じゃないよね(笑)すごい距離だもんね。バスのりまちがい?

私も最近うちの近所で迷子になったから人のこと笑えないんだー。

Re: まなみさんへ♪

あはは・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ


話せば長くなるんだけどね。
(・・・って、そんなに長くもないか。^^;)

ま、ここには書けないからアレなんだけど (笑)

今度、タイ料理でも食べながら
じっくりと、お互いのドジ話で盛り上ろう!

私の西荻よりも
まなみさんの 「近所で迷子」になった話の方が凄いよね! 
((●≧艸≦)プププッ
聞きた~い!! O(≧∇≦)O


で、いつにする? タイ料理。 (爆笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
