おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

お疲れ様でした☆

2013.02.26
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





私は今日も、他の人より一時間以上早く出社して

朝から夜までお仕事頑張ってきましたぁ! (^▽^)/






心の底から笑って

心の底から幸せが溢れ出して

今日も 本当に HAPPY☆HAPPY な一日でした♪ 









それにしても

今日は、目が痒かったぁ~~!!! (〃>_<;〃)




みなさんは

花粉、大丈夫ですか?





   *.☆゚・:*☆   *.☆゚・:*☆





昨夜の寝不足のせいで

あまりの眠さで頭が痛いので

今夜は 早く寝ようと思います! 

(早く寝られるといいなぁ~ ^^;)





みなさんも、良質な睡眠をたっぷりとって

明日も一緒に

思いっきり弾けていきましょうね~☆ (*^▽^*)/





今日も一日、ありがとう




おやすみなさい。。。








にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

仕事お疲れさまです。
また明日もお互い頑張りましょう。

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

サッカー好きなオヤジ さん!
毎日、お疲れ様です♪ ^^

最近、花粉が凄い飛んでいますけど
サッカー好きなオヤジさんは、花粉症は大丈夫ですか?
私は、数年前から
この時期になると鼻と目が痒くなるので
きっと花粉症になってしまったんだと思います。^^;

今朝も、朝4時に起きたら
外は真っ暗なのに、既に花粉は飛んでいるようで
鼻がおかしくてクシャミが出てます。。(;_;)

お互い、今日も笑顔溢れる素敵な一日になりますように☆

なおさんへ

花粉症前はひどかったです。
ここ数年は比較的良くはないですけど
いくらか楽です。                    毎年この時期が一番嫌ですね(>_<)

Re:サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> 花粉症前はひどかったです。


え!そうなんですか!!

一度花粉症になっても
多少、楽になったりするんですね。

私はまだ「花粉症初心者」な感じですけど
(まだ薬は飲まなくて大丈夫!)
これ以上酷くならないといいなぁ~ ^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
