おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

『勇気100%』

2013.02.27
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆






今日、ちょっぴり失敗してしまった私。






考えれば、考えるほど 自己嫌悪。。








だから







考えないっ!!  ( ̄∇ ̄) アハ・・










     。・:*:・    。・:*:・








明日も、朝一番に出社して

お仕事頑張らなくちゃ! p(*^▽^*)q



(気付いたら

「月末月初」 に突入してるのねぇ~ 笑)









今夜は、光GENJIの 『勇気100%』 を聴きながら

眠りにつく前のひとときを

一緒に過ごしましょうね♪ (*^▽^*)










がっかりして メソメソして どうしたんだい

太陽みたいに笑う君はどこだい


つらい時は いつだって

そばにいるから~
 ♪(* ̄O ̄)~♪^♪





って!

こんなに の~てんき  な私がそばにいても

何の役にも立たないですね。 (爆笑)




でも、私はいつだって

応援してますよぉ~ (^▽^)/""








それにしても

この歌の歌詞、いつ聴いてもいいですねぇ~



しかも、この動画は

2011年3月に (海外の方が?)

日本のみんなの為に作ってくれたみたいですね。

感動






今日も一日、ありがとう






今夜も一緒に

素敵な夢を見ましょうね☆ 



おやすみなさい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【追伸】


今 (28日午前0時10分)

エスプレッソメーカーのガラスを割っちゃいました…。




でも、今日 (昨日)

良い事があったから、きっと、その分ね。^^




エスプレッソメーカーのガラスさん… ありがとう





関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ドンマイで~す☆

きゃりーぱみゅぱみゅは苦手ですが、
クレヨンしんちゃんの、キミに100%は好きです♪

Re: No title

> ドンマイで~す☆

ありがとうございます! (*^^*)


> きゃりーぱみゅぱみゅは苦手ですが、
> クレヨンしんちゃんの、キミに100%は好きです♪


きゃりーぱみゅぱみゅ、苦手なんですか!?
なんか意外~ (^^;)
クレヨンしんちゃんのキミに100%・・・
聴いたことあると思うけど、どんな曲なのか思い浮かばない、、、(苦笑)

今、仕事から帰って、家の事をやり終わったら
なんだか急激に眠くなってきて頭が働いていない私・・・
(昨夜は、幸せいっぱいな気分でなかなか眠れなかったんですよねぇ。^^;)

今夜は早く寝ようっと♪ (^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
