おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

2013.03.03
resizesy.jpg






この階段は


上りなのか、下りなのか、、、






この先には何が待っているのか。。。








♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬





見方によって

上りにも、下りにも見えますよね。




どっちに見えるかは


その時の 心の状態 にもよるのかしら。 ^^






【再掲載】


にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

未来行き上り発車しまぁすv-234

えっ?下り!?
上りですよね!?

Re: 火星さんへ♪

> 未来行き上り発車しまぁすv-234


なんか、「銀河鉄道999」を思い浮かべちゃいましたぁ~(^▽^)


> えっ?下り!?
> 上りですよね!?


火星さんは、いつでも“前向き”“ポジティブ”ですよねぇ~ ^^


この写真って、
上りか下りかの「見え方」も人それぞれですけど
「感じ方」も人それぞれなんですよねぇ。

“上り”を、「苦難」と感じるか、それとも 「上昇」と感じるか、、、
“下り”を、「楽(楽しい)」と感じるか、「下降」と感じるか、、、


写真を見た時の心の状態もそうですけど
その人の性格も反映しそうですよね。

そういう意味でも
火星さんは、ほんと『ポジティブ』ですね!(*^▽^*)

いつもありがとうございます♪

あ、そうそう
お陰様で
今日、素敵なお買い物ができました! v-290

No title

こんばんは。
自分は上だと思います。
いつも上を目指して日々を過ごしているので(笑)

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> こんばんは。
> 自分は上だと思います。
> いつも上を目指して日々を過ごしているので(笑)


おぉ!私と同じです!! O(≧∇≦)O

この階段を登った先に
何が待っていてくれるのか
どんな未来が待ってくれているのか
それを考えると、ワクワクしてきますよね♪ (*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
