おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

『方向音痴』

2013.03.04
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆





昨日、ちょっと用事があって

武蔵境に行きました。




三鷹駅から電車に乗ったのですが

(三鷹駅と武蔵境駅は、一駅なんですけどね。^^;)



いつも、何処でも

自分が行きたい場所とは違う場所に行ってしまう私は


駅のホームでも、慎重に看板を見て

【武蔵境 ← 三鷹 → 吉祥寺】


しっかりと確認してから電車に乗ったのですが

いざ、電車が走り出して、、、

着いた場所は、武蔵境とは逆の

「吉祥寺」 でした。 
(;-_-)



(どうして戻るかなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ )










駅の看板 (上にあるやつ)




電車の行き先が分かるように

武蔵境  三鷹 → 吉祥寺

って感じの表示にして頂けたら嬉しいのですが・・・。








それか、もしできれば



ひとこと

武蔵境 に行くよ!】



が 分かりやすくていいな。 ^^






だめ?





       



今夜は、たまの 『方向音痴』 を聴きながら

眠りにつく前のひとときを

一緒に過ごしましょうね♪ ^^












楽しい方向音痴から

僕ら、寂しい迷子になろうよ~~♪ ♪(* ̄O ̄)~♪^♪





おやすみなさい。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
