おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

卒業を祝う会

2013.03.07
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ (^▽^)/




何かと気忙しい 3月。


みなさん、いかがお過ごしですか?






この時期は、何となく頭の中が

あれもやらなくちゃ!

これもやらなくちゃ!!

と、そわそわ そわそわ しちゃいますね。^^;






“やらなくちゃいけない事” に追われて

一つ、一つ、の事柄が

流れ作業にならないように

しっかりと、「感情」 を持って

一日、一日、を過ごしていきたいと思います♪ (^^)






♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜





今日は、保護者(卒対)主催の

『卒業を祝う会』 でした。




一人、一人の

入学から、卒業(現在) までの

「成長の記録」 を スライドで見たり



子供達が 一人づつ舞台に上がって

自分の赤ちゃんの頃の写真と

今現在の写真が映った大きな画面をバックに

将来の夢を語ったり




他にも

カッコイイ踊り、歌、演奏 などなど

盛り沢山な内容で



この6年間の間に異動された先生も含めて

今までお世話になった先生方や、子供達と一緒に

素敵な時間を過ごすことができました。







今日も一日、ありがとう





おやすみなさい。。。






会場内 (盛大な方) の写真は
諸事情により掲載できないので
無難な入り口の写真だけで・・・ ^^;



関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
