おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

黄色い世界、、、

2013.03.10






今日の東京は

「黄色い世界」 になっています。









今は、この写真 ↑ を撮った時よりも

もっと酷く (暗く) なっています。 (・・;)






これって、黄砂??






電車も

複数の鉄道会社の電車が

強風&黄砂が原因で

途中で止まったりして

ダイヤが乱れていました。






この後も用事があるのですが

一度、家に帰って

洗濯物をしまわなくちゃ! です。




花粉と、黄砂で ジャリジャリ

になってそうなので。 ^^;








今日の東京は

花粉症でなくても

マスクと眼鏡が必需品かも。。 





みなさんも

車の運転など

気を付けて 「今日」 を

楽しんでいきましょうね~☆ (^▽^)/






【追伸】

これは、「黄砂」ではなくて

「煙霧」 でしたね。^^





♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*




毎日、たくさんの方々から応援して頂いていた
ブログ村のつぶやきランキングですが
これからは ちょっと心のんびりやっていきたいと思い
(今までも‘のんびり’でしたけどね。爆笑)
この度、退会することに致しました。

数年間、ずっと「2位」(一時、「1位」も♪ ^^ )
の位置を維持させて頂けたのも
みなさんのお陰です!

本当に、ありがとうございました!!

こんな拙いブログですが
これからもよろしくお願い致します☆ (*^^*)


ランキングに参加されているみなさん
これからも応援させて頂きます!
お互い、楽しんでいきましょう♪ ね♪ ^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちはー

わー、マジ大変そうですねー
ウチの子供達もそちらで働いてるんだけど、
心配だわねー

ランキング外しましたかー
個人の方はその方が良いかもしれませんねー
私等商売、通販やってるブログはどうしても上位に
居たいんですよ
理解をお願いします。

Re: 重箱石さんへ♪

> わー、マジ大変そうですねー
> ウチの子供達もそちらで働いてるんだけど、
> 心配だわねー


昨日は、殆んどの鉄道が止まってしまったりして
ダイヤが乱れて大変でした。^^;
でも、これって「黄砂」ではなくて
「煙霧」なんだそうです。
初めて聞きました!この言葉。


> ランキング外しましたかー
> 個人の方はその方が良いかもしれませんねー
> 私等商売、通販やってるブログはどうしても上位に
> 居たいんですよ
> 理解をお願いします。

もちろん、これからも応援させて頂きますよー!(^▽^)/
これからも楽しみにしてますね♪♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
