おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

『WOW WAR TONIGHT 』

2013.03.16








たまにはこうして肩を並べて飲んで

ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ



温泉でも行こうなんて いつも話してる

落ち着いたら仲間で行こうなんてでも

全然 暇にならずに 時代が追いかけてくる

走ることから 逃げたくなってる




    ☆.・:*・゜    ☆.・:*・゜





ま、私はこの歌の主人公のように忙しい人ではないし

毎日、何かを頑張ってる感じでもないですけど (苦笑) 


「肩を並べて飲んで」 とか 「温泉でも行こう」 

って言葉がいいな♪ って思って (^▽^)



今夜はこれを聴きながら

眠りにつく前のひとときを一緒に過ごしましょうね♪




・・・って、もう1時半過ぎてるから

みんな寝てるかな 






いい夢見てね☆



おやすみなさい。。。   




関連記事

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
