おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

卒業

2013.03.26
おはようございまぁ~す! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



昨日は、子供の卒業式でした。

小学校の6年間って

見かけ的にも、内面的にも、本当に凄い成長しますよね!




入学した頃は

まだ 「赤ちゃんからちょっと成長した子供」 って感じで

とても幼かった子供達が

今は、親の私達よりも背が高かったり

声も大人の声に変わっていたり

精神的にも、私達よりも凄いしっかりしていて、、、


この貴重な6年間を

素敵な先生方に囲まれて

この学校で過ごす事ができて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!




   *.゚・:*☆   *.゚・:*☆





みんな!

卒業おめでとう!!




resize_20130323113335.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お互いおめでとう。案の定今日はお天気悪くなかったね(笑)入学式はお天気いいといいねー。うちの旦那さん風邪ひいてたよ。

中学になっても親子ともどもよろしくね

Re: まなみさんへ♪

> お互いおめでとう。案の定今日はお天気悪くなかったね(笑)入学式はお天気いいといいねー。うちの旦那さん風邪ひいてたよ。
>
> 中学になっても親子ともどもよろしくね


お互い、おめでとう!!(^▽^)/
ほんと、次の日はメチャクチャ良い天気だったよね。^^;
あの天気の中じゃ、風邪もひくよねぇ。
風邪ではないけど、私は今日「偏頭痛」に襲われて一日寝込んでしまったよ。(>_<)
今やっと起き上がれた。

入学式はお天気だといいね!

これからもずっとよろしくね☆ (*^▽^*)

No title

 我が家の次男坊も、卒業しました。
 身長も大きくなり、まさか小学生に靴のサイズで負けるなんて・・・。
 嬉しい敗北です。
 身体だけでなく、心の方も、しっかりと成長してほしいものですが・・・。(^_^;)

Re: びんさんへ♪

>  我が家の次男坊も、卒業しました。

おめでとうございます!! (^▽^)

>  身長も大きくなり、まさか小学生に靴のサイズで負けるなんて・・・。
>  嬉しい敗北です。


そうそう、足は一番最初に負けました。^^;
どんどん成長していく息子を見て
自分のお腹から出てきたとは信じられないです。(苦笑)


>  身体だけでなく、心の方も、しっかりと成長してほしいものですが・・・。(^_^;)

ほんと、そうですね。^^


毎日見ていても分かるくらい
日々、どんどん成長していくのが
本当に凄い嬉しくて、楽しいですよね!(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
