おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

知久さんライブ(その1)

2013.03.27
昨日 3月26日に行われた

元 「たま」 の知久寿焼さんのライブ。




前売り券は

2月26日の午後4時から

会場の窓口のみ!

で販売開始されました。



他の会場のライブを見ると

結構早いうちから 「完売」だとか、

「キャンセル待ちの受付も終了しました」 とか

って出ていたので、ちょっと心配だったのですが


今回、「会場の窓口のみ」での販売だったので

どんなに 「ライブに来たい!」 と思っている人でも

吉祥寺に来ないとチケットが買えないわけですから

平日だし、前売り券発売初日だったら大丈夫でしょ。^^

と思って、仕事帰りにチケットを買いに行きました。

(家の近くで良かった♪ ^^)




発売開始初日の午後7時半くらい (発売開始3時間半後)

に行ったのですが、既に、整理番号が 30・31 だったので

ちょっとビックリ!



で、昨日

友達と食事をしてから会場に行ったのですが

開場20分後に行ったら

既に会場内は満員電車状態!


座っている人も、立ち見の人もギュウギュウ!! (・・;)

私は運良く座れたのですが

隣の人とお尻とお尻がくっついているような状態でした。^^;



知久さんの人気って今も凄いのね。 ビックリ☆




ちなみに、昨日は

スカパーのカメラが2台入っていました。

昨日のライブの模様が後日放送されるそうです。





ライブの内容は、後ほど書かせて頂きますね。

(今日、ちょっと片頭痛に襲われているもので・・・。(>_<)

ごめんなさい。)
              


読んでくれてありがとう






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
