おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

お茶♪

2013.04.14
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




みなさんは、緑茶好きですか?




私は お茶好きです!!


茶所出身だからなのか

お茶の味には結構うるさいです。^^




大人になってからも

ずっと御茶屋さんからお茶を取り寄せていたのですが

(ちなみに、その御茶屋さんは

埼玉県(狭山茶)ではなくて、静岡県(掛川茶)でした)

ある時、お茶の取り寄せが間に合わない時があって

その時に、埼玉県の某ショッピングセンターで

あるお茶を買いました。





そのお茶がこれ ↓












このお茶が、御茶屋さんで買ったお茶に負けないくらい

すごい美味しいんです!!

(御茶屋さんで買うお茶より安いのに美味しい!)




私は、埼玉県のそのお店でしか見たことないのですが

もし、みなさんも

このお茶を見かけたら

是非、飲んでみて下さいね。^^



絶対、お薦めです☆☆



関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
