おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

三國連太郎さん

2013.04.16
おはようございまぁ~す! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



今日も爽やかな良い天気ですね



こんな朝は

なんか素敵な出来事がありそう~♪ ゚+.(o´▽`o)゚+.゚

って、ワクワクしてきますね! ^^




      ...☆.・:*・゜   ...☆.・:*・゜




今朝のニュースでもやっていましたけど

俳優の三國連太郎さんがお亡くなりになったんですね、、、





三國さんで思い出すのは



以前、仕事中に

午後の休憩で社内の休憩所に行ったら

映画 「美味しんぼ」 の撮影でうちの会社に来ていた

三國さんや、佐藤さんなど、出演者の方々が休憩していて

ビックリした思い出があります。



(うちの会社は、ドラマやバラエティ、ニュースなど

いろいろな撮影や取材が入るので

それ自体は珍しい話ではないのですが

私が働く‘本社ビル’で撮影することはあまりないので

ちょっとビックリでしたね。苦笑)




三國さんのご冥福をお祈り致します。。




美味しんぼ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは♪

ご無沙汰です(*^_^*)

残念ですね、とっても。
年を考えれば、大往生なのかもしれないけど。
大好きな役者さんの一人でした。
本物の役者さんが、段々減って来ますね。
寂しいです。

Re: りんさんへ!(^^)

りんさーん!お返事遅くなっちゃってすみません!!
お久しぶりです(*^^*)

ほんと、寂しいですよね、、、
ここ数年、昭和を代表する方達がどんどんいなくなっちゃってますよね。
いろいろな世界での‘本物’をちゃんと受け継いでいけたらいいですけど・・・
どうなんでしょうね。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
