おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

藤の花

2013.04.18





藤の花が綺麗な季節ですね。^^



通勤電車の中からも

とっても綺麗な藤を、たくさん見かけます。





私的には

藤の花を見ると

亡くなった祖母を思い出します。。(^^)




関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちは
お久しぶりです^^

藤の花
近くの幼稚園に藤棚があって
綺麗に咲いてます
藤色っていいですよね

なおさんは亡くなられたおばあちゃんを思い出すんですね
きっと優しい方だったんでしょうね
私は保育園のときにお遊戯会で藤を持って踊ったことを思い出します^^
懐かしい~

Re: 優月さんへ♪

優月さん!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪
すっごい嬉しいです! O(≧∇≦)O

> 藤の花
> 近くの幼稚園に藤棚があって
> 綺麗に咲いてます
> 藤色っていいですよね


今の時期、ホント藤がとっても綺麗ですよね♪
藤色、、優しくて素敵な色ですよね。^^

> なおさんは亡くなられたおばあちゃんを思い出すんですね
> きっと優しい方だったんでしょうね


そうなんです。
すっごい優しいおばあちゃんだったんです。。i-228


> 私は保育園のときにお遊戯会で藤を持って踊ったことを思い出します^^
> 懐かしい~


藤を持って踊るなんて素敵ですね!
私も保育園時代に、何かを持って踊った記憶があるけど
何を持っていたんだろう・・・桜だったかな?^^;

最近、なんか細々と忙しくて
あまりPCをひらけなかったりするのですがi-181
また優月さんのところに、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
