おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

酒々井

2013.04.23
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




先日、千葉県の酒々井市に

『酒々井プレミアム・アウトレット』

がオープンしましたね!




このアウトレットは

佐野と同じく

私の好きな 「伊勢丹」 が入っているんですよねぇ。^^


ここに入っている伊勢丹は

成田空港に近いこともあって

免税対応もしているそうです。






東京から近かったら

私も行ってみたいんですけどね、、、

ちょっと遠いですよね。^^;





(新宿伊勢丹で撮った写真です)




ちなみに、「酒々井」 って

なんて読むか知っていますか?



これ、「しすい」 って読むんですって。 ^^






※ 「拍手」や「いいね」をありがとうございます♪
  すっごく嬉しいです!(*^▽^*)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

思わず

ただいまぁ♪

って…。

Re: 思わず

> ただいまぁ♪
>
> って…。


え!さきさんって、酒々井出身なんですか!?


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
