おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夕食

2013.04.26
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~  \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




さっきテレビを見ていて知ったんですけど

明日からGWなんですね!



今年も、もうGWなんて・・・

早いなぁ~ ^^;




  ・:*:・゚☆  ・:*:・゚☆




今日の夕食は

体のことを考えてヘルシーなものを作りました。




【鶏肉のピリ辛煮込み】



赤唐辛子とお味噌が 利いていて

ヘルシーなのに、とっても美味しいです!











【ひじきサラダ】


干しひじき、大根、人参、絹さや etc を

生姜汁、お酢、ごま油 などを使って作ったドレッシングで

和えています。



私は生姜が大好きなので

汁だけではなくて、生姜を擦って入れています。^^










両方とも

ヘルシーなのに

とっても美味しいですよ! (*^▽^*)










明日から連休の人も

お仕事の人も

素敵なGWをお過ごし下さいね☆ (^^)








※ コメントのお返事が書けていなくてすみません。。m(__)m


関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

美味しそうです。
最近は食べ物も少しは考えなきゃなと
思うようになりました。

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> 美味しそうです。

ありがとうございます♪(*^^*)

> 最近は食べ物も少しは考えなきゃなと
> 思うようになりました。


ですよね!!
やっぱり、良い仕事をするのも、毎日を楽しく過ごすのも
(病気や怪我をしづらい体を作る為には)「食生活」って大事ですものね。

私もだんだん考えるようになってきました。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
