おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おにぎり

2013.04.30
今日、ローソンで買った 「おにぎり」







これ、美味しかったですよ! (^▽^)



機会があったら

是非、食べてみてね☆ 





    。・:*:・゚    。・:*:・゚




最近、携帯からブログがUPできなくなってしまったんですよね、、、


なんか、携帯が

私を ‘なお’ だと認識してくれてないみたい。



っていうか

FC2が携帯を ‘なお’ だと認識していないみたい。





私・・・


‘なお’ なのにな、、、 (;_;)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんめべー、岩手の南部鶏おにぎりー
いっぺー喰ってけろなー

携帯変えたんですか?
管理画面でセットすれば
携帯からも投稿できるようになるハズだなー
拍手ぽち。

Re: 秘コメさんへ♪

そうなんですか!!
システム変更したのですか、、、

一応、ログインをやり直したりしてみたのですがダメでした・・・。(;_;)
もう一度チャレンジしてみます。

今までずっと「何で??」って思っていたので
システムを変更したのが分かって少しだけ安心しました。^^;
ありがとうございました!!

Re: 重箱石さんへ♪

> うんめべー、岩手の南部鶏おにぎりー
> いっぺー喰ってけろなー

はーい!(^▽^)/

重箱石さん、岩手ですよね。^^
岩手って、美味しいものが沢山ありそうでいいですね♪

> 携帯変えたんですか?
> 管理画面でセットすれば
> 携帯からも投稿できるようになるハズだなー

携帯は変えていないのですが
何度やってもログインができないんですよね・・・。(T_T)
もう少しチャレンジしてみてダメだったら
FC2か携帯SHOPで聞いてみます。

やっぱり、携帯からログインできないと
コメントのお返事なども含めて
ホント凄い不便ですものね、、、。クスン

貴重なアドバイスをありがとうございました!!
今まで一人で「何でだろう??」って思っていたので
アドバイスを頂けて少し心が軽くなりました。^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
