おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

5月

2013.05.02
おはようございまぁ~す! (^▽^)/







今日も、東京はハッキリしないお天気ですね。





新生活が始まって一ヶ月。


会社でも、プライベートでも

それぞれが 「新年度」 で

そろそろ疲れが出てくる頃かもしれないですけど

心だけでも のんびりと

この時期を乗り切っていきましょうね♪







公私、2つ以上の事を両立するのは

本当に大変ですよね。




それぞれが 重要な立場を任されていたら尚更!


どっちも 「絶対に存在」 していなくてはいけない時に

自分の体は一つしかないから

どっちかには「絶対」が守れなくて。



これはどうしようもない事なのに

それでも自分的には

「自分が悪いんじゃないか」 って

自分を追い詰めてしまったり・・・




そんな日々を送っているみなさん!

あまり自分を責めずに

心のんびりと毎日を楽しんでいって下さいね☆ (^▽^)



関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは
なおさんのブログにはいつも癒されてます
これからもよろしくです(*^_^*)

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> こんばんは
> なおさんのブログにはいつも癒されてます
> これからもよろしくです(*^_^*)


こちらこそです!!
サッカー記事、楽しみにしています♪
お仕事も大変そうですけど、頑張って下さいね!(^▽^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
