おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

あの日、あの時、あの場所で・・・

2013.05.19



「東京ラブストーリー」



懐かしいなぁ~ (´▽`)



って、 正直言って

このドラマを見ていた記憶は無いのですが (苦笑)

高校時代に凄い流行っていたのを覚えています。





ドラマは、あまり見ていませんでしたけど

ドラマの主題歌だった小田和正さんの

『ラブストーリーは突然に』 は よく聴きました。



この曲

歌詞がいいですよねぇ~




あの日、あの時、あの場所で 君に会えなかったら

僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま、、、





ほんと、そうですよね。^^



人と人の “出会い” って

奇跡的というか

運命というか・・・


ほんとステキな事ですよね!





今夜は、『ラブストーリーは突然に』 を聴きながら

眠りにつく前のひとときを一緒に過ごしましょうね♪











今夜も素敵な夢を見ましょうね☆

おやすみなさい。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

TLS 懐かしいですね。
って、言いつつ僕もよく観てませんでした^^
何か観てると気分がヘコんでくるんです
もてない男の僻みですかねw

Re: ハノイさんへ♪

> TLS 懐かしいですね。
> って、言いつつ僕もよく観てませんでした^^
> 何か観てると気分がヘコんでくるんです
> もてない男の僻みですかねw


あのドラマ、なんか暗かったですよね。^^;
お話が、っていうのではなくて
なんか、ドラマの雰囲気というか・・・
何かが暗かった!(苦笑)
見ていると、こっちの気持ちまで暗くなる感じがしました。(笑)

だから、私はこのドラマを「見たい!」とは思わなかったんだと思います。

それにしても流行りましたよね~ このドラマ。^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
