おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

連ドラ

2013.05.24
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆



今日の私は

すっごい疲れてしまって

帰りの電車の中でも、ipodを聴く元気も無く

今の今までホント涙が出そうなくらいバテていたのですが

(あ、でもちゃんと家の事はやりましたよ!笑)

今、幸せな事を考えていたら体力が回復してきました!

(単純な私。^^;)






みなさんは、連ドラって見ていますか?



私は、殆んど連ドラをみることはないのですが

最近、気が付くと毎週見ているドラマがあるんですよね。




それが 『家族ゲーム』



もともと、どうしてこのドラマを見たのかっていうと

このドラマが始まる前の ある日

私が幸せいっぱいな気分♪ になっている時に

「家族ゲーム」の宣伝トラックを何台も見かけたのがキッカケ。

(ここでも単純な私。^^;)





最近知ったのですが

このドラマって、昔もやっていたそうなんですよね。

(昔のドラマのリメイク版らしい)



・・・ってことは、ドラマが この先どうなっていくのか

大人な方達は知っているってことなのかしら。



今、この先が少しだけ気になっていて

ドラマより先に原作を読んだり、ネットで調べたりしてしまうか

それとも、毎週のドラマの放送日を楽しみにしようか

ちょっぴり考えてるんですよね。(苦笑)



みなさんなら、どうします?






あ、それともう一つ

このドラマ以外に

2回くらい見た連ドラがあります。



何て言うタイトルだったかは忘れましたが

松田何とか君が主役で、潜入捜査をするドラマ。



これも 「結構面白い♪」 って思ったのですが

放送している曜日が分からないまま

最近は見られていないんですよね。



このドラマも、放送日を調べて

見てみようかな♪ ^^




みなさんの、お薦めドラマは何ですか?









追伸

松田何とか君が出ているドラマのタイトル

思い出しました!


「トカゲ」 です。

良かった、思い出して♪ ^^



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
