おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

タヒチ!

2013.05.30







こういうの着てタヒチアンダンスを踊りたーい!







あ、この衣装は タヒチアンじゃないか。 ^^;







でも


何でもいいから




思いっきりタヒチアンダンスを踊りたーいっ!! O(≧∇≦)O













その前に

ダイエットしなくちゃ… (-_-;)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

無条件にタヒチアンダンス

な・・・何をおっしゃいます!
ダイエットの後にタヒチアンダンスじゃなく、
まずはタヒチアンダンスで、
第一にタヒチアンダンス、
第二、第三、第四、第五・・・なんかは無くって、
もう全部、タヒチアンダンス。
つまり、
「無条件に」タヒチアンダンスなのでは?

私、ダンスできるような容貌でも、
スタイルでもないし、その他、ダンスをするには、
悪条件ばっかりですけど、でもネ、でもネ、
下手、下手、下手だけどダンスができて、
それで、喜び、喜び、喜びの日々が・・・

ダンス

話題が「ダンス」ということだったので、
うれしくなっちゃった私は、
映画 Sound of Music の中で、
マリアとトラップ大佐が踊るレントラーを、
今はお相手がいませんから、
相手がいるつもりでの一人ダンスです。
・・・でも、楽しい。

以下の動画、 Sound of Music ではありませんが、
踊りは、映画の中のレントラーですね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JkhLqxHdD70

Re: いずみさんへ♪

お返事が遅くなってすみません!

「無条件に」ダンス、ですね!^^
なんだか、やる気になってきたぁー!(^▽^)/
とりあえず、家でDVDとかネット上の動画などに合わせて踊ってみようかな♪(笑)

動画、観ました!
あんなに優雅にダンスができたらいいですね。
いずみさんも優雅なダンスをされているんですか?
私、昔、映画「Sound of Music」が大好きだったので
ビデオも買って持っているのですが、DVDの時代になってビデオデッキを外してしまったので、今は観られないんですよね、、、(;_;)
添付して頂いた動画を観ていたら、また映画「Sound of Music」を観たくなってきました。^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
