おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

水着販売会からの~カフェ☆

2013.06.08
今日は、午前中が学校公開

午後が水着の販売会でした。




あ、「水着の販売会」 と言っても

私のビキニ  じゃないですよぉ~    (← ノリ気だし! 笑)



今、期待したでしょ~ (* ̄▽ ̄)σ ツンツン 






水着販売会の帰り

家の近くのカフェで友達(Mさん)とお茶しました。




静かにjazzが流れる

とっても素敵な雰囲気のお店です。^^






ここでjazzのライブも行われるみたいです。







『自家製ジンジャーエール』







とっても素敵な雰囲気の中

の~てんき な私達のガールズトークが

ずっと続いていました。。。 (笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんなに綺麗に撮れたんだね。
なんか私ら、浮いてたよねw
またいやがらせみたいにランチしにいこうよ(笑)
スマホどうしよう・・・

Re: まなみさんへ

> こんなに綺麗に撮れたんだね。

そうなのよぉ、結構綺麗でしょ!^^

写メ重視で買ったこの携帯。
この為に、わざわざスマホではなくてこの携帯にしたのに
写メ関係の機能を使いこなすことなく今に至っちゃってるんだよね、、、(苦笑)
だから、今スマホに変えるのもなぁ~ って思っちゃうんだよねぇ~(笑)


> なんか私ら、浮いてたよねw

そうそう!浮いてたよね!i-278
だけど、そんなこと気付いていないみたいに
2人も会話を楽しんでたよね。(笑)
(だから余計に浮いてた?^^;)


> またいやがらせみたいにランチしにいこうよ(笑)

うんうん、行こう行こう!
ランチ、ヘルシーな感じで
野菜重視の美味しそうなメニューだったよね。

タイ料理とか、行く所いっぱいで楽しみだね☆


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
