おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

梅雨明け!

2013.07.06
1012166_271374343004318_699432656_n.jpg



梅雨明けー♪


これでやっと、私の大好きな夏が来ましたぁ!!





先月、スマホデビューした私なのですが

まだ全然使えてなくて・・・ ^^;



ガラケーと2台持ちなので

スマホが使いこなせない時、すぐに

ガラケーに逃げてしまうのがいけないんでしょうね。



そろそろ、仕事の繁忙期も落ち着いてくるので

スマホについてもお勉強しなくちゃ! ですね。^^




みなさんの、お薦めアプリとかあったら

教えて下さいね☆ 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

スマホいいですね
自分なんかまだ前の携帯です(>_<)
かえる予定もありません
でも自分の場合はパソコンがあるので
携帯は話せればいいかなとそう思ってます。

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> スマホいいですね
> 自分なんかまだ前の携帯です(>_<)
> かえる予定もありません
> でも自分の場合はパソコンがあるので
> 携帯は話せればいいかなとそう思ってます。


私もまだ持つ予定は無かったのですが
別の用事で携帯SHOPに行った時に
急遽、2台持ちする事にしちゃったんですよね。^^;

スマホで、今一番気に入っているのは
通勤中や、休憩時間などに、突然聴きたくなった曲を
すぐにその場で (YouTube動画などで) 聴けることですね。^^

話は違いますけど、これからの時期は
サッカー観戦も大変(炎天下で)になってきますけど
熱中症などに気を付けて、応援がんばって下さいね!(^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
