おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

夏がキター!

2013.07.07
1017325_271716242970128_438882668_n.jpg





今日は暑かったですねぇ。



夏が大好きな私にとっては

この暑さが、堪らなく嬉しい!! ヾ(*≧∇≦)〃





早くプールに行きたいなぁ~ 






(海にも行きたいけど

子供のスケジュール (部活) がいっぱいで

行ける時が無いんですよね、、、

今の子供は大人より忙しいんですよね。 ^^;)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

そうなんですよね。今の子供は忙しいですよね。

今まであえてお盆には休みを取らなかったのですが、部活が無いのがそこしかないので、仕方がなく夏休みを取りましたよ。

これで懐が超寂しくなりますwww

No title

私も夏が好き~
あっついけど
冬より体調がいいし
夏が1番!
プール行きたい!!
海は・・・クラゲがいると思うと
怖い((・・;))
でもでも
水族館のくらげは1番好き!
これから花火に盆踊りにお祭り
わくわくがいっぱいです^^
そしてそして8月にはライブが待っている~
確かに子供達は、部活に塾に忙しい毎日なのかな...
なおさん 早くプールや海に行けるといいですね^^

Re: TKさんへ♪

> 今まであえてお盆には休みを取らなかったのですが、部活が無いのがそこしかないので、仕方がなく夏休みを取りましたよ。


わぁ、同じです!同じです!!

私も今までは、そんな何処に行っても混んでいるような、それでいて旅行代金なども高いような
そんな時期にわざわざ休みを取るなんてしていなかったのですが
子供の部活が無いのがそこしかないので、今年はそこにお休みを取りました。^^;

Re: 優月さんへ♪

> 私も夏が好き~
> あっついけど
> 冬より体調がいいし
> 夏が1番!


夏が一番!ですよね~ (^▽^)


> プール行きたい!!
> 海は・・・クラゲがいると思うと
> 怖い((・・;))


海も行きたいのですが、くらげが出る前に行けるチャンスがなくて
残念ながら、ここ数年は行ってないです。(;_;)


> でもでも
> 水族館のくらげは1番好き!


おぉ、そういえば
水族館にくらげいますね!
水族館のくらげは“癒し系”ですよね。^^

> これから花火に盆踊りにお祭り
> わくわくがいっぱいです^^
> そしてそして8月にはライブが待っている~


えー、ライブって何?何ぃ~?
「ライブ」という言葉に敏感な私。(笑)


> 確かに子供達は、部活に塾に忙しい毎日なのかな...
> なおさん 早くプールや海に行けるといいですね^^


毎年、「サマーランド」と、国営昭和記念公園の「レインボープール」は必ず行っているのですが
今年はちょっと普段行っていないプールに行く予定で、既にチケットを手に入れました。^^
毎年行っているプールも、子供の都合がつけば是非行きたいと思っているんですけどね、、、。

お互い、夏を思いっきり楽しみましょうね~☆(^▽^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
