おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

2013.07.16
今日は涼しい朝ですね! ^^




昨日、プールの後に

シャワーを浴びていて気付いたのですが

膝に無数の痣が・・・。










ま、普段から “記憶の無い痣” が多い私ですけど ^^;

今回の痣は、(写真だと分かり辛いですけど)

本当に凄い数の痣があるんですよ。


こんな数の痣、どんな状態でできるんだろう、、、。

しかも、膝に。






今日は過ごしやすい一日になりそうですけど

水分と塩分をしっかり取って

今日も一日楽しんでいきましょうね~☆



ちなみに、私は

今年一回目の夏休み(今回は5連休でした)の最終日なので

思いっきり楽しんで来たいと思います!!

(^▽^)/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

貴重なアドバイスありがとうございます!
一生飲み続けるんですか!大変ですね、、、

お陰様で、私の痣はだいぶ良くなってきました。
それにしても、無数の痣ができる事って、私は一体何をやったんでしょうね。^^;

いつもありがとうございます☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
