おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ラムネ☆

2013.07.23
昨日、お店で見つけた

「コーンポタージュ味」のラムネ!










興味はあるけど怖いから(苦笑)、2本だけ買ってみました。

…って、1本じゃないんかい! (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




ちなみに、怖くてまだ飲んでません。^^;




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

快癒したみたいですね。
良かったですね。

ところで、そのラムネ、
私もね、たぶん、
「その気のなるまで」、
冷蔵庫に置いとくでしょうね。

Re: いずみさんへ♪

> 快癒したみたいですね。
> 良かったですね。


ありがとうございます!!(^^)
ホント、痣を見つけた時は
その数の多さにビックリしました。^^;


> ところで、そのラムネ、
> 私もね、たぶん、
> 「その気のなるまで」、
> 冷蔵庫に置いとくでしょうね。


ですよね~ (笑)
あ~、なんで2本買っちゃったんだろう~(爆笑)
なんか、さっきから頭の中を「ノルマ」とか「罰ゲーム」とかっていう言葉が駆け巡ってます。。。(>_<)

はじめまして

写真にわれとわが目を疑いました(@_@;)

ぜひ試飲リポートを(^^)

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

わぁ!ポール・ブリッツさん、こんばんわ~(^▽^)/

> 写真にわれとわが目を疑いました(@_@;)
>
> ぜひ試飲リポートを(^^)


ですよね、ですよねぇ~
私もお店で見た時、わが目を疑い、次の瞬間
このジュースをカゴに入れていました。しかも2本!!^^;

で、今朝
喉がカラカラ状態で一気に何かを飲みたい気分に任せて
勇気を出して飲んでみました!

感想は、、、

う~ん・・・
普通のコーンポタージュを少し薄めて、それに炭酸を入れて飲んでる感じ。
(↑ そのままじゃん!苦笑)

でも、ホントそれ以外の何も説明ができないんですよねぇ。(^^;)
これは、すっごい喉が渇いていて一気に飲める時じゃないと無理かもしれないです。(笑)

是非、話の種に
ポール・ブリッツさんも(お店で見かけたら)買ってみて下さいね☆(苦笑)

炭酸の入ったコーンポタージュ…(;゚Д゚)!
その勇気に敬服ですw (^-^)

TKさんへ♪

わぁーい!TKさんに褒められちゃったぁ~ヽ( ´▽)ノ

違うか。^^;

ホント、あれを飲んだ自分を褒めてあげたい!って感じです。(笑)

でも、飲んでいる時は、そこまでマズくはなかったですよ。
美味しくもないですけど。(爆笑)

でも、(飲んでいる時は「そこまでマズくないじゃん!」って思ったにもかかわらず) もう一本は絶対に飲みたくないですっ!(>_<)

TKさんも、お店で見かけたら
是非買って飲んでみてくださいね☆ ^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
