おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

喫茶店

2013.08.08
今日、久しぶりに

私のお気に入りの喫茶店に行きました!




ここは、思いっきり「昭和」を感じさせる

とても素敵な雰囲気の場所。 ^^




心も身体も

ゆったり、のんびり、できるんですよ♪ (*^▽^*)



1098315_285364924938593_1995432375_n.jpg
(隣の人が席を立った瞬間にパチリ)



いつも混んでいるんですけど

不思議と周りの人の事が気にならない雰囲気なんです。



それぞれが、パソコンをやったり、商談をやったり

お茶してたり、ボーっとしてたり・・・



1148893_285364961605256_774896831_n.jpg



都心とは思えない広さ。


これも「昭和」を感じさせる理由の一つですね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

昭和・・なんか懐かしいです(笑)
自分の思い出は昭和のほうが多いです。

No title

ブログが直ったようでよかったです(^^)

品行方正というよりは金のないオタク高校生だったわたしは、高校のころはとても喫茶店などには入れず、大学生になってからは、喫茶店のメニューのあまりのコストパフォーマンスの悪さに腹を立ててもっぱら学食とファストフードの生活を送っていたために、喫茶店の文化をろくろく知らないで来てしまいました(^^;)

生来の人付き合いの悪さも加わり、酒も家飲みで、「おしゃれな店」とか「隠れ家的な店」などとは縁がありません(^^;)

もったいないことをしたな、と思います。特にハードボイルド風な小説を書くとき……(^^;)

No title

この更新があったから、PC不調は直ったのかと思ってましたが、まだ直っていなかったのですか?

……すみません失礼なことを書きこんで(汗)

喫茶店でチョコレートパフェとやらを食べてみたい気もする暑い夏。

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ♪

> 昭和・・なんか懐かしいです(笑)
> 自分の思い出は昭和のほうが多いです。


お返事遅くなってすみません!!
私も昭和の方が思い出多いです。^^;
なんか、「昭和」って落ち着きますよね。
音楽も、昭和の音楽の方が好きです♪(^^)

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

ポール・ブリッツさぁ~ん、お返事遅くなってすみません!!
しかも、承認もしていなくて・・・ホントすみません。(;_;)
コメントを頂いた時にスマホに連絡がくるのですが、そのコメントを読ませて頂いて元気とパワーを貰って、頂いたコメントに向かって一人喋りかけて(コメントと会話している?)、そのまま「承認」していないことに気付いてない(承認したつもりでいる)んです、、、すみません。。
いつも本当にありがとうございます☆

喫茶店、あまり行かれたことがないんですね。
私もこの年齢になって(どの年齢?爆笑)、「あ~、あれもやっておけば良かったなぁ~」とか思う事が多いです。^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
