おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

おはようございます!

2013.08.11
いつもここに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ ^^

先日、うちの会社のデータを処理している会社(うちの子会社)で
大規模なシステムトラブルが発生して
ここ数日、その対応でずっとバタバタしています、、、

なので、ここに来れず
コメントのお返事などができていなくて
本当にすみません。(;_;)

このところ、PCでのログインができなかったり
携帯をスマホに変えて使いこなせていない関係で
以前戴いたコメントも含めて
承認されていないコメントが幾つかありました。
(今気付きました)本当にすみません。
(承認されていないのにお返事していたりして変でしたね。)

明日になれば、とりあえず仕事も落ち着くはずですので
大変申し訳ないのですが、もう少しお待ちください。。

いつも、コメントや拍手、いいねなどで
元気とパワーをもらっています。
本当にありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

お元気だったようでなによりです。

疲れたらうちのブログのショートショートを一服の清涼剤にどうぞ(゜゜☆\(^^;)エイギョウスルナ

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

> お元気だったようでなによりです。

ありがとうございます!!
今回は、ホント大変でした。(>_<)

> 疲れたらうちのブログのショートショートを一服の清涼剤にどうぞ(゜゜☆\(^^;)エイギョウスルナ

是非、是非、伺わせて頂きます!!
いつも楽しみに遊びに行かせて頂いているのですが
ここ数日は、仕事でバタバタしていたので行けていなかったんですよねぇ。(T▽T)
今日から、今年2回目の夏休みの私なので
ゆっくり遊びに行かせて頂きますね!^^
楽しみ~☆ O(≧∇≦)O

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
