おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

エコバッグ

2013.08.26


ローソンのシールを集めて貰ったエコバッグ。



エコバッグ1


エコバッグ2




このバッグを持ってローソンでお買い物すると

バッグに付いてるバーコードをピッ!ってやってくれて

毎回1ポイントが貰えるんです♪ (11月末まで)



エコバッグ3



このバッグは各店先着50人しか貰えないんです。

以前、埼玉県や、某区(東京23区)のローソンで貰おうと思ったら

「キャンペーンが始まってすぐに(先月中)全て無くなりました」

と言われて「やっぱり人気あるよね」と思いながらも悲しい思いを

していたのですが、先日、新宿のローソンでお買い物をした時に

何気なく「キティちゃんのエコバッグ、もう無いですよねぇ」

って言ったら、「ありますよ!」と言う答えが!



で、2個貰っちゃいました♪ ←2個分のシールが貯まっていたので。

嬉しい(*^^*)



このバッグ、大きさといい、肩掛け具合といい、

ローソン以外のお買い物でも凄い重宝するんですよ!



重い物を買っても肩に掛けた具合が丁度良くて

凄い軽く感じるんです。^^



今の私のお気に入りです☆


関連記事

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
