おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

雲♪

2013.09.07





最近の雲って、モコモコ、モコモコしていて


なんか、雲の上に乗れそうな気がしますね。 (*^^*)





関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

雲に乗る

「ノンちゃん雲に乗る」
を思い出しました。
大橋のぞみちゃんの歌も。

Re: いずみさん♪

> 「ノンちゃん雲に乗る」
> を思い出しました。
> 大橋のぞみちゃんの歌も。

いずみさぁ~ん、遅くなってすみませんでした!!

このところ、仕事が忙しくて
夜、家に帰って家の事をやった後はバタンキュ~状態が続いていてPCをひらけなかったんです。すみません。。(;_;)

私も実は、「ノンちゃん雲に乗る」を思い出していました。^^
でも、実際私は 「ノンちゃん雲に乗る」を知らなくて
昔、長山よう子さんが(まだPOPSを歌っていた頃に)
ベストテンか何かで、「今回の新曲は、昔流行った「ノンちゃん雲に乗る」を思い出させる曲ですね」って言われた時に その曲が流れたのを覚えていたんですけど、何故かそれがとても印象深くて、今でも雲を見ると心の中で「雲にのり~たい~ やわらかな雲にぃ~♪」って歌ってしまう私です。(苦笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
