おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

巾着田

2013.09.15
今日も一日、お疲れ様でしたぁ~ \(⌒∇⌒)/。・:*:・゚☆




また今年も

私の出身地 (育ったところ)  埼玉県日高市 にある

「巾着田」 の曼珠沙華 の季節になりました!





ここからは、昨年の記事の再掲載です。





巾着田は、曼珠沙華だけではなくて

コスモスなども凄く綺麗で

本当に 心落ち着く素敵な場所なんですよ♪





私は、ここ何年も

予定が合わずに行けていなかったのですが

「今年は絶対に行こう!」 と思って

本当は 明日行こうと思っていたのですが

巾着田のHP を見たら

まだまだ咲いていないようなので予定を変更しました。^^;







是非、みなさんも

行ってみて下さいね☆





毎年、ここに紹介させて頂いて

それを見て巾着田に行って下さった方々から

喜びの言葉をいっぱい頂くんですよね。 

それが凄い嬉しい私です! (*^^*)



自分の出身地を褒めて頂けるのは

本当に凄い嬉しいですね♪ ^^










この動画も本当に凄い綺麗なんですけど

実際に行くと

映像以上に、とても美しいんですよ!!




「巾着田」 の ホームページはこちら 絵文字名を入力してください

曼珠沙華の里 「巾着田」







こちらは、巾着田の周辺を流れる高麗川の映像です。

私が子供時代によく遊んでいた場所です。 












今日も一日、ありがとう






今夜も素敵な夢を見ましょうね☆



おやすみなさい。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
