おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

巾着田2

2013.09.15
そして、昨年私が巾着田に行った時に撮った写真。



写真だと (特にブログにUPすると)

凄さ(迫力) がイマイチ伝わらないですけど、、、



(クリックすると大きくなります )

















































是非、行ってみて下さいね☆ ^^



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

巾着田

なおさんの記事を見て、
それで私が巾着田に行きましたの、
去年の10月6日。
その頃、家で何の踊りを稽古してたっけ、
・・・とか、記録を見て、
約1年前を思い出しました。

No title

彼岸花すごくきれいですね。十分迫力は伝わります。
今年は上wるのを忘れて我が家の彼岸花は球根のままです。

Re: いずみさんへ♪

> なおさんの記事を見て、
> それで私が巾着田に行きましたの、
> 去年の10月6日。
> その頃、家で何の踊りを稽古してたっけ、
> ・・・とか、記録を見て、
> 約1年前を思い出しました。


そうそう!いずみさん、行って下さったんですよね~!!
ありがとうございます♪^^
また今年も、是非行ってみて下さいね☆

ちなみに、その頃は何の躍りをやってらしたのですか?(^^)

Re: よたろうさんへ♪

> 彼岸花すごくきれいですね。十分迫力は伝わります。
> 今年は上wるのを忘れて我が家の彼岸花は球根のままです。


え、植えるの忘れちゃったんですかぁ?あらら。^^;
その球根、来年でもイケるのかしら?イケるといいですね!

迫力、伝わって嬉しいです♪
ありがとうございます☆(^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
