おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

台風上陸!

2013.09.16





今朝は、傘が壊れた人も多く、

本当に大変な朝でした。。(x_x)









関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちはー
応援でーっす。
台風、そろそろ通過の岩手です。
けっこう今まで風雨が強かったですが、
まだ被害は有りません。
もっと強くなるんだろなー?!

なおさんへ!!

暫くでした。汗)
凄い強風だったのですねー。最近は竜巻とか突風が多いですねー。
目の前で見たら驚きますよねー。本道も道東は被害の多いところでこのたびも死傷者が出ました。
今日は、一転台風一過と言う感じです。風が強いですが・・お見舞い申し上げます。

Re:重箱石さんへ♪

> こんにちはー
> 応援でーっす。
> 台風、そろそろ通過の岩手です。
> けっこう今まで風雨が強かったですが、
> まだ被害は有りません。
> もっと強くなるんだろなー?!

お返事が遅くなってすみません!!
台風、大丈夫でしたか?
今回は関西の方で大変な被害が出てましたね、、、
これからまた台風の時期になりますが、お互い気を付けていきましょうね。^^

Re: 鷹虎さんへ♪

> 暫くでした。汗)
> 凄い強風だったのですねー。最近は竜巻とか突風が多いですねー。
> 目の前で見たら驚きますよねー。本道も道東は被害の多いところでこのたびも死傷者が出ました。
> 今日は、一転台風一過と言う感じです。風が強いですが・・お見舞い申し上げます。

お返事が遅くなってすみません!!
台風大丈夫でしたか?
話は違うのですが、、、
ツイッターで、以前から鷹虎さんをフォローさせて頂いていたのですが、先日、鷹虎さんからメッセージがきていたような気が……。
見間違いかもしれないのですが、何かあったのかとちょっと心配になってしまって、、、
大丈夫でしたら良いのですが。
最近、急に気温が下がったりしていますが、お風邪などひかないように気を付けて下さいね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
