おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ブランケット

2013.09.18






昨日、家と会社で使うブランケットを買いました!



まだ少し早い。と思われる時期ですが、

少し前から、既に仕事中に使っている私です。

(夏でも、足元や肩が冷えることがあるので、、)


使い捨てカイロとブランケットは一年中会社に置いてある私。

もちろん、ブランケットは

頻繁に自宅に持って帰って洗ってますよ。(笑)





昨日買った、このブランケット。

メッチャクチャ肌触りがイイんです!!



家で使う方(左側)は、裏がモコモコしていて凄い暖かく、

更に、2ヶ所にボタンが付いているので

膝掛け、ポンチョ、ボレロ、の 3way で使えるんです♪


私のお気に入りになりました!! (*^▽^*)





あ、そうそう!

来年のスケジュール帳も買いました。


毎年、この時期に買うのですが

先日も、来年1月の仕事の予定を書き込もうとしたら

今使ってる(今年の)手帳に

来年のページが無くて困ったので、

また今年も、この時期に

10月始まりのスケジュール帳を買ったのです。


一年ってホント早いですよねぇ~(苦笑)






関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
