おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

しまなみ海道

2013.09.23





この写真、ポストカードみたいでしょ!^^



愛媛は、何処を見ても素敵がいっぱい☆





関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

めっちゃキレイな景色ですね。
本当、ポストカードみたい。(゚д゚)!

No title

綺麗な景色ですね。
本当にポストカードみたいです。

Re: しまなみ海道♪

TKさん、サッカー好きなオヤジさん♪

ですよね、ですよね~!
これ、実際に見ると
もっと、もっと凄い感動!なんですよ♪^^
ここ以外にも、松山城とか、ホント素敵な雰囲気のところが多くて
今まで以上に愛媛が好きになりました!!(^▽^)

No title

そう聞かされると生で見たくなってくるなあ~。

でも行けるような懐具合でなくてショボン太(´・ω・`)

こんばんは♪

お忙しいのでしょうか~。
朝晩寒いので体調崩してしまいますね。
少し鼻かぜの私です (*^-^*)

No title

旅は良いですね。気血の循りを良くしてくれます。
特に広い景色を見ると気が晴れます。
私も行ってみたいです。

ポール・ブリッツさんへ!

お返事が、大変、大変遅くなりましてすみません!!!

いつも本当にありがとうございます♪

最近、10月だというのに暑い日が続いていますね。
ポール・ブリッツさんは、体調など崩していないですか?


> そう聞かされると生で見たくなってくるなあ~。
> でも行けるような懐具合でなくてショボン太(´・ω・`)


ほんと、生で見る景色は最高ですよ~!
ま、(懐具合も含めて)すぐに行ける場所じゃないからこそ良いのかもしれないですね。^^
いつか行ってみてくださいね☆
絶対、お薦めです!!(^▽^)

Re: りんさんへ!

りんさん、ご心配ありがとうございます!

最近、心はメッチャ元気なのに
体がついてこないんですよねぇ、、、

夜になるとバタンキュ~なんです。
それが、尋常じゃなくて
数年前に胃潰瘍で入院した時の症状と似ているんですよね。
(今回胃は元気ですけど。^^;)
病院嫌いな私も、さすがに今回は
仕事が落ち着いたら病院に行って来ようかな。と思っています。

りんさんも体調崩さないように気を付けて下さいね!^^

追伸: 最近、コンサートに行っていますか?(^^)

Re: イアンさんへ!

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪(*^▽^*)
(お返事が遅くなってすみませんでした。。)


> 旅は良いですね。気血の循りを良くしてくれます。
> 特に広い景色を見ると気が晴れます。
> 私も行ってみたいです。


ほんと、旅はいいですよねぇ~
愛媛は、どこもかしこも素敵なところばかりで
本当に凄い良かったです♪

私は、温泉旅行も大好きなので
仕事が落ち着いたら温泉旅行にも行きたいな♪と思っています。^^

イアンさんは、最近どこか旅行に行かれましたか?
お薦めの場所があったら教えて下さいね☆(^^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
