おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

映画館

2013.09.25
おはようございます!

だいぶ間があいてしまいました。。すみません (´;ω;`)



このところ、ずっと仕事が忙しくて

家に帰ると、家の事をやったら

バタンキュ~で寝てしまう毎日で

だいぶバテていたのですが

昨日で仕事も落ち着いて

心も体もちょっぴり楽♪に。^^






先月、愛媛県に行った私は

今治で映画を観ました。




今治市といえば

ゆるキャラの『バリーさん』が有名ですね。



今治市にある唯一の映画館で

「風立ちぬ」を見たのですが

この映画館

9月末で閉館が決まっている映画館でした。






今治在住の友達の子供(中学生と幼稚園児)と

うちの子供(中学生)と私で観に行ったのですが

いつも東京で映画を観る時には

家で席を予約して行くので (じゃないと、混んで観られない)

今回は、観に行く前の日から私が

「席予約しなくて大丈夫なの?」

「(予約しないなら)数時間前に行って並ばなきゃ!」

とか、心配していたのですが

今治在住の友達と子供達は

「大丈夫だよ~」

と一言。





で、当日

他の用事が終わって

映画が始まる20分前くらいに映画館に着き

私が焦りながらチケットを買っていたら

子供達が呑気に「ポップコーンとか飲み物買おう」って

言うので、「早く並ばなくちゃ!」って言うと

そこでも「大丈夫だよ~」と一言。




しょうがないので、子供達が言うように

飲み物などを買って、

(私一人が焦りながら) いざ、映画館の中へ!!




この時点で

既に映画(CM)が始まる時間ギリギリだったので

席が空いているか、みんなが並んで座れるか、など

心配しながら入った私の目に飛び込んできた風景は・・・




























∑(=゚ω゚=;)







3連休中のこの日

この回の映画を観たのは

私達4人を含めて 12人でした。。 (^^:)















そして、この映画館は

私達が観た一週間後の9月30日

みんなに惜しまれつつ閉館しました。















が!






閉館して数日後

他の大手の映画会社がここを買取って

また再開することが決まりました!!




良かったですね。(^^)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

今度、大学時代の悪友たちといっしょに、渋谷の映画館へ悪趣味なB級映画を見に行く予定です。

東京はいいよなあ。私鉄で300円も出せば、映画館も劇場もよりどりみどりでアクセスできるんだもんなあ……。

と思ってしまう田舎者でした(^^;)

なにぶん趣味が偏っているもので(^^;)

ポール・ブリッツさんへ!

「悪趣味なB級映画」が凄い気になるぅ~!!(≧∇≦)

私は、今日テレビの宣伝で見たホラー映画が凄い気になって、ちょっぴり見てみたい気が、、、^^;
だけど、ホラーを映画館で見たら怖すぎて心臓飛び出ちゃいそうだから、いつかレンタルで借りて見ようかな♪(笑)

No title

「武器人間」って映画です(^^)

http://bukiningen.com/

正直スプラッターは苦手なのですが、大丈夫かなあわたし(^^;)

ポール・ブリッツさんへ!

> 「武器人間」って映画です(^^)
>
> http://bukiningen.com/
>
> 正直スプラッターは苦手なのですが、大丈夫かなあわたし(^^;)


「武器人間」、どうでした??
凄い気になっていたのですが、お返事ができなくてすみませんでした!(;_;)

No title

急な用事でポシャりました(^^;)

12月以降に逢おうぜ、となりましたが、みんなのスケジュールを考えると、来年以降でしょうねえ……わたしはヒマのかたまりみたいなものですけど(^^;)

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

> 急な用事でポシャりました(^^;)
>

え!そうだったんですかぁ!残念。
感想を楽しみにしていたのですが・・・。(;_;)


> 12月以降に逢おうぜ、となりましたが、みんなのスケジュールを考えると、来年以降でしょうねえ……わたしはヒマのかたまりみたいなものですけど(^^;)


もう、そんな時期なんですよねぇ。
一年って、ホント「あっ!」っという間ですよね。
来年、面白い(興味深い)映画を観たら、ぜひ感想を聞かせて下さいねー!(^▽^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
