おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ハ・イ・テ・ク…?

2013.10.12
今日、友達と川越を散策していたら

こんなものを見つけました。



「ハイテク喫茶」













∑(゜∀゜) エッ!?





確かに、「ハイテク」な喫茶だけど、、、

これって、 単に 【自動販売機】、、だよね?(苦笑)





しかも、「ハイテク」っていう言葉自体

久しぶりに聞いた気がする。^^;




関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ありがとうございます。
了解しました!

No title

出た!ハイテク喫茶(笑)
このそばの無料休憩室って「猫屋敷」って呼ばれてるんだって。そういえば猫いっぱいいたよね。
猫カフェぢゃなくてあそこでもいいって娘が言ってるw
月一で必ず行こうって(笑)かなり気にいった見たい

ここで「まなみ」「まなみ」って書いてるから「なに?」ってよく見たら「しまなみ海道」だったw

Re: まなみさんへ♪

> 出た!ハイテク喫茶(笑)
> このそばの無料休憩室って「猫屋敷」って呼ばれてるんだって。そういえば猫いっぱいいたよね。
> 猫カフェぢゃなくてあそこでもいいって娘が言ってるw
> 月一で必ず行こうって(笑)かなり気にいった見たい


え!「猫屋敷」って呼ばれてるんだぁ。
なんか、“らしい”ね!^^;
いかにも、「屋敷」だったもんね。(笑)

あそこならお金もかからなくていいかもね。(爆)


>
> ここで「まなみ」「まなみ」って書いてるから「なに?」ってよく見たら「しまなみ海道」だったw


↑ これ読んで爆笑しちゃったぁ!
確かに、『まなみ』だぁー ((●≧艸≦)プププッ
これから、「しまなみ海道」が「まなみ」にしか見えなくなっちゃうよぉ~~(笑)

No title

これがハイテクだったらファミレスのドリンクバーは異世界のそれですな……(^^;)

カップ式の自動販売機、熱いココアが飲めるので好きなんですけれど、最近、あまり見なくなりましたねえ……。缶の「あたたか~い」は寒さよけにはちとぬるすぎるので……。

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

> これがハイテクだったらファミレスのドリンクバーは異世界のそれですな……(^^;)


ですよね、ですよねー!!

ま、ある意味
ドリンクバーで“自分で入れる”より「ハイテク」なのかも。(爆笑)
「ハイテク」は、元(昔)に戻ること。なのかな?^^;


> カップ式の自動販売機、熱いココアが飲めるので好きなんですけれど、最近、あまり見なくなりましたねえ……。缶の「あたたか~い」は寒さよけにはちとぬるすぎるので……。


缶のあたたかいのって、缶は熱くても(下手したら持つのが辛い)
中身はぬるいんですよねぇ。
上手くいかないものですね。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
