おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

LOVEツアー♪

2013.11.14
だいぶご無沙汰してしまいました!すみません!!

更新していない間も毎日遊びに来て下さって

本当に、凄い、凄い、嬉しいです!!

ありがとうございます☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





先日、ナゴヤドームで行われた

嵐のコンサート、「LOVEツアー」 に行ってきました。







コンサートは、16時からだったのですが

会場前は、朝10時の段階で写真の状態。








この時点で、既に限定グッズは売り切れになっていたのですが

それでも、雨の降り頻る中

グッズを買う列は(写真に写っていない所も)

どこまでも、どこまでも 続いていました。^^





無事にグッズを買い終わって

近くにあるイオンに行ったのですが

そこでも 行列・行列・行列・・・

お昼を食べるのも、食べた後に席についているのも

本当に凄い大変で

(どこもかしこも人が溢れている為

食べ終わるとすぐに警備員さんに追い出される)

凄い疲れました。(>_<)




で、食べ終わって席を立ち

お化粧室に行ったのですが

どの階のお手洗いも全て

トイレに入る人の列が

階段をグルグル、グルグル・・・何階分も降りて

その先には 『最後尾』 の看板を持った警備員さんがいました。



で、その警備員さんが

「御手洗いは30~60分以上待ちです!」

って言っていたのですが

トイレの “30~60分待ち” は

ホント凄い辛いですね。。(;_;)



お腹を壊している人とか

絶対に大変な事になっちゃうと思います。^^;





ま、なんだかんだで開演時間になり

コンサートが始まりました。



私達の席は、1階15列 と良席だった為

トロッコや、サイドのステージにメンバーが来た時に

メンバーの方々がたくさん見て下さり

いっぱい目が合って、友達も私も大喜びでした。^^




つづく☆ (*^^*)



最近、メールも含めて
長文を書くのが苦手なnaoです。すみません!(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
