おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

グッズ!

2013.11.18
今日の東京は、とても暖かい穏やかな天気だったのが

突然、冷たい風が強くなってメッチャ寒かったですねぇ。(>_<)





そんな一日だった今日、11月18日は

東京ドームで行われるポール・マッカートニーのコンサートの初日でした!







私は最終日を観に行くので、今日は観ないのですが

今日は、コンサートグッズを買いに

東京ドームに行ってきました!!^^








会場に着くと、既に凄い人、人、人、、、(・・;)





だけど、冷たい北風の吹く中、頑張って並んだ甲斐があり

大阪や福岡で「すぐに売り切れた!」と言われているグッズも含めて

欲しかったグッズは全部GETできましたー!\(^▽^)/




現地で見て欲しくなって買ったパーカーが

思った以上にとても良くて

めちゃくちゃお気に入りになりました♪(*^^*)






コンサートを観に行くのが

今から凄い楽しみ☆(*≧∀≦*)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
