おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

イルミネーション☆

2013.12.04






早いもので、今年ももう12月。




この時期は、いろいろな場所で

綺麗なイルミネーションが見られますね。^^






写真は、先日仕事で行った立川のイルミネーション☆


とっても綺麗でしたよ!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

なおさんへ!!

いよいよ師走に入り忙しくなりましたねー。
イルミネーションはどこでも輝いていますねー!
立川にいらっしゃるのでしょうか!
「N郎♪」さんを知っていらっしゃるでしょうか!?
ロック歌手です。お暇ならのぞいてください!

No title

そういえば、LEDの登場以来、家の塀や庭でイルミネーションをする人も増えてきましたね~。

と思っているうちに今度は電気代が上がってこの先どうなるの日本、ですが(^^;)

No title

イルミネーションって綺麗ですよね。

Re: 鷹虎さんへ

お返事が遅くなってすみません!
(ブログの方も、いつもありがとうございます!)

> イルミネーションはどこでも輝いていますねー!
> 立川にいらっしゃるのでしょうか!
> 「N郎♪」さんを知っていらっしゃるでしょうか!?
> ロック歌手です。お暇ならのぞいてください!


立川は、仕事で行っただけなので
いつもは行かないのですが
凄い素敵な所ですよね。^^

「N郎♪」さんは
こちらのブログでも、ツイッターでも
お世話に?なってます。(^^)
以前(もう何年も前ですが・・・)は
コメントなどのやりとりもしていたのですが
残念ながら、最近はあまりやりとりは無いですね。。

コメントありがとうございました☆

Re: ポール・ブリッツさんへ

> そういえば、LEDの登場以来、家の塀や庭でイルミネーションをする人も増えてきましたね~。

お返事が遅くなってすみません!!

ほんと、うちの周りでもメチャクチャ綺麗にしているお宅がたくさんあります。
私の叔父さんの家でも、10数年前から凄いイルミネーションをやっていて
叔父さんの家のイルミネーションを見た周りの家もみんなも
イルミネーションをやりたがって叔父さんのところに来たので
叔父さんがリーダーになって、毎年一斉にその住宅街の家々がそれはそれは凄いイルミネーションを行っています。
何軒もの家々が、統一制を持って凄いイルミネーションをしているのは、
本当に凄い迫力があって、見ると感激します。^^
(叔父さんの家は、いろいろなメディアから取材を受けたり、観光の見学のルートになっていたり・・・一部で有名になっているようです。苦笑)


> と思っているうちに今度は電気代が上がってこの先どうなるの日本、ですが(^^;)


ホントですよねぇ~
明るいイルミネーション同様、日本の未来も明るいといいのですが・・・。^^;

Re: サッカー好きなオヤジ さんへ

> イルミネーションって綺麗ですよね。


お返事が遅くなってすみません!!

綺麗なイルミネーションを見ていると
心が和みますよね♪(^^)

でも、ここ数年で寒さが超苦手になってしまった私は
わざわざ見に行く元気は無いかも・・・です。^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
