おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ポール・マッカートニー最終公演

2013.12.02






遅くなりましたけど、、、





先日、ポール・マッカートニー来日公演の最終日に

行って来ました!






オーラス(日本公演の一番最後の公演)だったこの日。




会場に入ると係りの方から

下の写真のような紙と共に

赤いサイリウムが配られました。



n1.jpg



写真には写っていませんが

この下に、サプライズの内容が書いてあります。





*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・






ポールマッカートニーさんへのサプライズの内容は・・・






【2回目のアンコールで歌う「yesterday」の時に

一斉に赤いサイリウムを灯す】


というものでした。





n2.jpg





一つ、一つの光(想い)は小さいけれど

みんなの想いが集まると

とてつもない大きなものになることを改めて実感しました。








n3.jpg




n4.jpg







いろんな世代の、いろんなタイプのファン

みんながちゃんと約束を守って“その時”までサイリウムを点けずに



最後の“その時”に

「お疲れ様」「ありがとう」「日本に来てくれて本当にありがとう」

という想いを赤いサイリウムに乗せて一斉に点灯。。








このサプライズ中

ポールの「yesterday」を歌う声が

何度も涙声になっていました。







n5.jpg







5万個以上の赤い光(みんなの想い)の中

あの偉大なアーティストが小さく

“一人の人間”に見えました。








その空間の中で

一生懸命サイリウムを振りながら涙した私。








感動の時間(とき)







n6.jpg







あの素敵な光の一つになれて


本当に嬉しかったです♪






※ 海外アーティストのライブでは多いそうですけど
  ライブ中、スマホなどでの写真撮影はOKでした。
 (スマホ(携帯)以外での写真撮影や、動画の撮影は不可)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

あ、、、嵐のライブは・・・

どっちも行きたかったです!i-237i-178

Re: 火星さんへ♪

> あ、、、嵐のライブは・・・



あ・・・ ( ̄∇ ̄;)


だってぇ、嵐のコンレポは
誰も待ってないと思っていたからぁ~  φ(.. )イジイジ、、、



> どっちも行きたかったです!i-237i-178



だよね~、どっちもいいよね~(*^^*)

どっちも、凄い感動した♪


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
