おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

映画

2013.12.23
昨日、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を

観てきました!




この映画は

音楽業界の裏側と恋愛を描いたものなのですが

私的には、全体的に凄い良かったです♪^^


(原作を知らない私にとっては

最後がもうちょっと・・・が良かったな。って感じでしたけど。

これから観る人もいると思うので

「・・・」にしておきました。^^;)





青春時代の、ほんわか した恋愛心を

もう一度経験したい人にお薦めです!! (*^^*)









関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こないだ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を3本借りてきて連チャンで見ました。

ものすごく面白かったけど翌日はハラホロヒレハレでした(^^;)

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

> こないだ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を3本借りてきて連チャンで見ました。
>
> ものすごく面白かったけど翌日はハラホロヒレハレでした(^^;)


わ!3本ですか!!(・・;)
凄いですねぇ~
でも、なんか幸せですね。^^

私も何か借りてきて観ようかなぁ♪(*^^*)

No title

今日はケーブルテレビのCSチャンネルで、

あの話題の映画「変態仮面」を見てやろうと思っています。

一緒にいる家族がわたしを見てどう思うことか今から不安です(笑)

ポール・ブリッツさんへ!

> 今日はケーブルテレビのCSチャンネルで、
> あの話題の映画「変態仮面」を見てやろうと思っています。
> 一緒にいる家族がわたしを見てどう思うことか今から不安です(笑)


え!あの言っていた「変態仮面」が放送されるんですか!!
見てみたぁーい!O(≧∇≦)O
見た後の、ご家族の反応を教えて下さいね!(笑)

No title

一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。
今年最後の応援です。
色々今年も有りました。
新年も波乱の様子ですが、
よろしくお願いします。

Re: よたろうさんへ♪

> 一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します☆ (^▽^)/

Re: 重箱石さんへ♪

> こんにちは。
> 今年最後の応援です。
> 色々今年も有りました。
> 新年も波乱の様子ですが、
> よろしくお願いします。


こちらこそ、今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します☆(^▽^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
