おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

新年

2014.01.01
s-0449.png




みなさま

あけましておめでとうございます!



本年も宜しくお願い致します





2014年が

みなさまにとって

笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆


s-0450_20140101003817601.png

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
才×〒"├_〆(・・ )♪

Re: 鍵コメさんへ♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆(^▽^)/

これからもブログ楽しみにしています♪^^

Re: TKさんへ♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 才×〒"├_〆(・・ )♪


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆(^▽^)/
ツイッターの呟きも楽しみにしています♪(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。

「変態仮面」を見た家族の感想は、

「なにあの学芸会みたいな映画」

でした。

わたしは変態仮面が「笑いを取る」というよりもなぜか妙に「カッコよく」見えたので、

ギャグなど入れずにカッコいいヒーロー映画として撮ってほしかったなあ、と思いました。

わたしも変態なのかもしれません(^^;)

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

あけましておめでとうございます!!
いつもありがとうございます♪(*^▽^*)
今年も、ポール・ブリッツさんにとって素敵な一年になりますように☆

「変態仮面」、私も見たかったですぅ~(;_;)
私の今年の目標、「変態仮面を見るっ!」にしようかな。^^
・・・っていうか、目標にする前にレンタルで借りて来い!って感じですね。(笑)
いつか見たら、感想書きますね。(^^)

No title

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

「猟奇的彼女」は面白いですね。
以前3度も観てしましました~

Re:イアンさんへ♪

> 明けまして、おめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。
>
> 「猟奇的彼女」は面白いですね。
> 以前3度も観てしましました~



イアンさん、あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます♪
本年も宜しくお願いします。^^

「猟奇的彼女」って、韓国の映画ですか?
タイトルは聞いたことあるのですが
詳細は知らないんですよね、、、
今度見てみようかなぁ♪(*^^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
