おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

13年ぶり!

2014.01.14
今日は

昔、一緒に仕事をさせて頂いていた方とランチをしてきました。




その方としっかりお会いするのは約13年ぶり!


お会いしていない間に

その方は乳癌の手術をされたりといろいろとあったのですが

今日、会った瞬間に

会っていなかった13年という月日が一瞬にして消えてしまい

昨日までも毎日会っていたかのような

本当にとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪^^





これからも、お互い元気で

たくさんお会いできたら嬉しいな☆ (*´▽`*)




ランチ13


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

なおさんへ!!

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします!
今年は厳しい寒さで高齢者の生活は大変になりました。この様なごちそうは一人暮らしですのでめったにお目にかかれません汗)
楽しく人生を送ることが大事ですね~~ではまた。!

Re: 鷹虎さんへ♪

> 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!(^▽^)

> 今年は厳しい寒さで高齢者の生活は大変になりました。この様なごちそうは一人暮らしですのでめったにお目にかかれません汗)

東京もだいぶ寒くなってきました。(>_<)
鷹虎さんの地域は、もっともっと寒いんですよね、、、
寒いのが苦手な私は絶対ムリですね。^^;
体調に気を付けて冬を乗り切って下さいね!^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
