おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

ポール・マッカートニー

2014.05.19
5月17日

ポールマッカートニーのコンサートを観る為に

国立競技場に行って来ました!




グッズを買って

お茶をして



「さ、開場時間だから入ろうか!」

と、会場入り口付近に行きました。









開場時間だというのに

会場は開かず

でも、みんながポールが来るを待っていたので

私達もその中に紛れていたら

16時になって係りの人がスピーカーで


『本日のコンサートは中止になりました!』


と言うので

一瞬、 「何、冗談言ってるのよぉ^^;」 と思ったのですが

残念ながら本当の話でした。










コンサートの中止を知ってショックを受けるファン。







抗議&事情を聞く為に係員に詰め寄るファンたち。



この写真は、中止発表直後なのですが

この後、たくさんの人達が来て

大変な事になっていました。(・・;)





72歳で、世界を飛び回っているポール。。



コンサートや、仕事の事は忘れて

ゆっくり休めているといいな。




早く治りますように☆





5月17日18日
幻の国立競技場2days





関連記事
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

残念な結果に終わりましたが、72でロックコンサートをやる、という肉体的精神的疲労を考えると、責める気にはとてもなれません……不惑を越えたくらいで書く体力がどうこう、と弱音を吐いてるわたしは特にそう思います。(´・ω・`)

Re: ポール・ブリッツさんへ♪

ほんと、70代で世界を駆け回っているポールは凄いですよね!
しかも、11月に観に行ったコンサートでは
3時間休まず、水分も一切取らず
本当に色々な意味で凄かったです。(・・;)
私も「疲れた~」などとは言わずに、公私共にフル稼働で頑張らないといけないですね。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
