おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

石焼つぼ

2014.01.10

これ↓、私のお気に入りの『石焼つぼ』







中に石が入っていて、これで薩摩芋などを焼くとホント美味しいんですよ!!

単に“焼いた”とは全然違う味になるんです!

(さつま芋以外にも、とうもろこし、椎茸、じゃがいも、ナス、筍などを焼いてもgood☆)



家で手軽に【石焼き芋】が出来るから、この時期は大活躍!



お腹ペコペコで帰ってくる子供のおやつにも最適です♪^^





テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

仕事初め

2014.01.02
一昨日、2013年の「仕事納め」をして

昨日はゆっくり休んで 

今日、2014年の「仕事初め」でした。





先月から2月後半まで

ずっと、ずっと、【超最繁忙期】 が続く私の仕事。





今日もとっても疲れましたけど

どんなに疲れていても

会社を一歩出ると

「元気」復活する私。^^




今夜も早く寝て

明日に備えたいと思います。



おやすみなさい。。。



新年

2014.01.01
s-0449.png




みなさま

あけましておめでとうございます!



本年も宜しくお願い致します





2014年が

みなさまにとって

笑顔溢れる素敵な一年になりますように☆


s-0450_20140101003817601.png

テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

映画

2013.12.23
昨日、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を

観てきました!




この映画は

音楽業界の裏側と恋愛を描いたものなのですが

私的には、全体的に凄い良かったです♪^^


(原作を知らない私にとっては

最後がもうちょっと・・・が良かったな。って感じでしたけど。

これから観る人もいると思うので

「・・・」にしておきました。^^;)





青春時代の、ほんわか した恋愛心を

もう一度経験したい人にお薦めです!! (*^^*)









イルミネーション☆その2

2013.12.21

何かと気忙しい12月。



みなさん、いかがお過ごしですか?






有楽町にある交通会館のイルミネーション。



昨年は、ブルーの電飾だったのですが

今年はグリーンの電飾でした。










ブルーも綺麗ですけど

ブルーはよく見かけるので

グリーンの電飾が、とても新鮮でした!^^











そして、国際フォーラムの地下にあるクリスマスツリー。



今年は、来年の干支にちなんで 『馬』 でした。












ここのツリーは、「今年のツリーはどんなのかなぁ~♪(´▽`)」って


毎年、とても楽しみなんですよね♪o(^▽^)o






グッズ!

2013.11.18
今日の東京は、とても暖かい穏やかな天気だったのが

突然、冷たい風が強くなってメッチャ寒かったですねぇ。(>_<)





そんな一日だった今日、11月18日は

東京ドームで行われるポール・マッカートニーのコンサートの初日でした!







私は最終日を観に行くので、今日は観ないのですが

今日は、コンサートグッズを買いに

東京ドームに行ってきました!!^^








会場に着くと、既に凄い人、人、人、、、(・・;)





だけど、冷たい北風の吹く中、頑張って並んだ甲斐があり

大阪や福岡で「すぐに売り切れた!」と言われているグッズも含めて

欲しかったグッズは全部GETできましたー!\(^▽^)/




現地で見て欲しくなって買ったパーカーが

思った以上にとても良くて

めちゃくちゃお気に入りになりました♪(*^^*)






コンサートを観に行くのが

今から凄い楽しみ☆(*≧∀≦*)





テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

カウンター

2013.11.14
みなさんが、一日一回踏んでくださっている

アクセスカウンター。



気が付いたら

あと少しで 【10万】アクセスです。



本当に、いつもありがとうございます!!



とっても嬉しいです♪♪ (*^^*)





記念すべき10万アクセス目を踏んで下さる方は

どなたなんでしょう。。。楽しみ☆



LOVEツアー♪

2013.11.14
だいぶご無沙汰してしまいました!すみません!!

更新していない間も毎日遊びに来て下さって

本当に、凄い、凄い、嬉しいです!!

ありがとうございます☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





先日、ナゴヤドームで行われた

嵐のコンサート、「LOVEツアー」 に行ってきました。







コンサートは、16時からだったのですが

会場前は、朝10時の段階で写真の状態。








この時点で、既に限定グッズは売り切れになっていたのですが

それでも、雨の降り頻る中

グッズを買う列は(写真に写っていない所も)

どこまでも、どこまでも 続いていました。^^





無事にグッズを買い終わって

近くにあるイオンに行ったのですが

そこでも 行列・行列・行列・・・

お昼を食べるのも、食べた後に席についているのも

本当に凄い大変で

(どこもかしこも人が溢れている為

食べ終わるとすぐに警備員さんに追い出される)

凄い疲れました。(>_<)




で、食べ終わって席を立ち

お化粧室に行ったのですが

どの階のお手洗いも全て

トイレに入る人の列が

階段をグルグル、グルグル・・・何階分も降りて

その先には 『最後尾』 の看板を持った警備員さんがいました。



で、その警備員さんが

「御手洗いは30~60分以上待ちです!」

って言っていたのですが

トイレの “30~60分待ち” は

ホント凄い辛いですね。。(;_;)



お腹を壊している人とか

絶対に大変な事になっちゃうと思います。^^;





ま、なんだかんだで開演時間になり

コンサートが始まりました。



私達の席は、1階15列 と良席だった為

トロッコや、サイドのステージにメンバーが来た時に

メンバーの方々がたくさん見て下さり

いっぱい目が合って、友達も私も大喜びでした。^^




つづく☆ (*^^*)



最近、メールも含めて
長文を書くのが苦手なnaoです。すみません!(>_<)



テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

ハ・イ・テ・ク…?

2013.10.12
今日、友達と川越を散策していたら

こんなものを見つけました。



「ハイテク喫茶」













∑(゜∀゜) エッ!?





確かに、「ハイテク」な喫茶だけど、、、

これって、 単に 【自動販売機】、、だよね?(苦笑)





しかも、「ハイテク」っていう言葉自体

久しぶりに聞いた気がする。^^;




映画館

2013.09.25
おはようございます!

だいぶ間があいてしまいました。。すみません (´;ω;`)



このところ、ずっと仕事が忙しくて

家に帰ると、家の事をやったら

バタンキュ~で寝てしまう毎日で

だいぶバテていたのですが

昨日で仕事も落ち着いて

心も体もちょっぴり楽♪に。^^






先月、愛媛県に行った私は

今治で映画を観ました。




今治市といえば

ゆるキャラの『バリーさん』が有名ですね。



今治市にある唯一の映画館で

「風立ちぬ」を見たのですが

この映画館

9月末で閉館が決まっている映画館でした。






今治在住の友達の子供(中学生と幼稚園児)と

うちの子供(中学生)と私で観に行ったのですが

いつも東京で映画を観る時には

家で席を予約して行くので (じゃないと、混んで観られない)

今回は、観に行く前の日から私が

「席予約しなくて大丈夫なの?」

「(予約しないなら)数時間前に行って並ばなきゃ!」

とか、心配していたのですが

今治在住の友達と子供達は

「大丈夫だよ~」

と一言。





で、当日

他の用事が終わって

映画が始まる20分前くらいに映画館に着き

私が焦りながらチケットを買っていたら

子供達が呑気に「ポップコーンとか飲み物買おう」って

言うので、「早く並ばなくちゃ!」って言うと

そこでも「大丈夫だよ~」と一言。




しょうがないので、子供達が言うように

飲み物などを買って、

(私一人が焦りながら) いざ、映画館の中へ!!




この時点で

既に映画(CM)が始まる時間ギリギリだったので

席が空いているか、みんなが並んで座れるか、など

心配しながら入った私の目に飛び込んできた風景は・・・




























∑(=゚ω゚=;)







3連休中のこの日

この回の映画を観たのは

私達4人を含めて 12人でした。。 (^^:)















そして、この映画館は

私達が観た一週間後の9月30日

みんなに惜しまれつつ閉館しました。















が!






閉館して数日後

他の大手の映画会社がここを買取って

また再開することが決まりました!!




良かったですね。(^^)





テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
