おかえりなさい☆
s-0012_20130209205344.png                                                                                                                                                                                                                                                                  来てくれてありがとう♪ 
ブログ内検索


--.--.--

花びら

2014.04.12
下の写真は先週撮ったものなのですが

東京の桜はだいぶ散ってきましたね。





花びらがハラハラと舞い散る中

花びらの絨毯が

とても綺麗に輝いていました。(*^^*)









関連記事

よーじやcafe

2014.04.09
今日、よーじやcafeに行ってきました!



お豆腐ティラミス、美味しかったぁ~ (*´▽`*)











関連記事

2014.04.08
気付いたら、1ヵ月以上更新してなかったですね。
自分自身でビックリ!(((・・;)


昨年あたりから、スマホからの投稿ができなくなってしまった為

(スマホでログインできないんです。泣)

なかなか更新できなくて、、、(;_;)



更新していなかった間も毎日遊びに来て下さっていた方々

本当にありがとうございます!!


すっごい、すっごい、嬉しいです♪(*≧∀≦*)





早いもので、今年も桜の時期が過ぎ去ろうとしていますね。


みなさんは、お花見しましたか?^^



ちなみに私は、この時期は仕事が忙しくて

毎年お花見ができないんですよね、、、


来年はお花見できるといいな♪(*^^*)











関連記事

パスワード

2014.02.28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ローリングストーンズ

2014.02.27





昨日、ローリングストーンズのライブ(日本公演 初日)に

行ってきましたぁ! ヾ(o´▽`o)ノ




【ここから下は、若干ネタバレあります】





昨日の席は、1階15列。

しかも、位置も

前方に花道

横方向にも花道

メインのステージも肉眼でOK!

という、私にとっては大満足な良席でした♪ O(≧∇≦)O



アリーナの後方席よりも

ずっとずっと良い席でした♪^^





昨日、生で聴いて

改めて

ローリングストーンズの音楽っていいなぁ~ (*´▽`*)

って実感!




70歳のミックジャガーですけど

前方に突き出た花道や

ステージの左右の花道を右から左まで

歌いながら駆け抜けたりして、本当に凄いお元気でした!




私達も、ミックジャガーと一緒に

歌ったり、踊ったり、すっごい楽しかったです♪^^





ステージも超豪華で

ミックジャガーの後ろで、ギター3人、ベース1人の計4人が

並んで演奏している姿は圧巻!

凄いカッコ良かったです♪

ギターも、ベースも、それぞれ何本も使っていて(曲によって変えてて)

楽器を見てるだけでもとても楽しかったです。




ドラムの方も、年齢を感じさせない迫力ある演奏で

見ていてビックリしちゃいました。




それから、サックス奏者が2人。

一人は、アルト。

もう一人は、テナーとバリトン。

という豪華さ。


やっぱり、演奏にテナーやバリトンが入ると

曲が更にメチャクチャかっこ良くなりますねぇ。^^


(当たり前ですけど、、

めっちゃ高そうな素敵なテナーサックスでした。笑)





あと、コーラスが2人。

その2人は、パーカッション系の楽器も何種類か演奏してました。



アンコールでは

合唱隊がステージの左右に入っていたりして

本当に凄い楽しいステージでした。





最後の『サティスファクション』は

ミックテイラーはアコギで演奏してました。

それが何だかちょっぴり意外な気がした私でした。^^





ミックジャガーのトークも楽しかったです。(*^^*)




ライブの最初から最後まで

全身でノリノリ♪

(ミックジャガーにつられて腰クネクネダンスとか。笑)

で踊ったり、歌ったり、、、



何だか少し痩せた気がする♪( ̄▽ ̄) ニヤ






あ~、できることなら

もう一度あの席でストーンズのライブを見てみたいなぁ~

(*^▽^*)








関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ありがと
ありがと
いつも、ありがとう ♪      by なお
QLOOKアクセス解析
